2007-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20070521175849

「だから僕のこと独占できなくてもいいんなら付き合ってもいい」

あんたも遊びだと割り切れるんならともかく、

「付き合いたい」んならやめとき!

こんなこと言う男、クソやで!!

記事への反応 -
  • しばらく前からいい感じになってた人に「好きなんです」と言ったら、 「じつはいっしょに暮らしている彼女がいる」と。 「だから僕のこと独占できなくてもいいんなら付き合ってもい...

    • ゆうべ約束キャンセルのメールをして、さっき「すみません」と電話入れました。 仕事上のつきあいがある人だから、お互い思いっきり切り捨てることができない。そこが難しい。 とり...

    • その人はようするに「同棲した彼女とのセックス飽きてきたし、セフレならいいよ。ちうか是非ともセフレになってくれ」 って言ってるからそれで良いのなら付き合えばいいんじゃない...

    • 男女機会均等法に基づき、女子資源の集中化はお避けくださいというのが本音なんだが、奪ったら? -- Throwing javelin

    • また、不幸体質者か。 どうして、(話を聞くだけで判断すると)ロクでもない男ばっかりモテるの!? 神様のバカーン

      • 彼女持ちは往々にしてモテるもんらしいよ まあガツガツしてないしね

        • 彼女持ちは往々にしてモテるもんらしいよ を見てちょっと思い出したんだけど、雌の雄選別って、だいたい、誠実な雄の独占 or 良い雄に囲われるのどちらからしいね。 前者だと子育...

    • セフレかあ・・・やっぱり彼女とセフレって、男からみたらまったく別物なんですよね? あんまり構ってもらえないんなら、楽しいことより辛いことのほうが多くなりそうな悪寒。付き...

      • 自分の場合はこんな感じ セフレには抱かず彼女には抱く感情 セックス以外の共同作業をしたいという欲求 独占欲 責任感

      • ちゃんと決断できない性格のまま生きていると、物凄く大事なものを無駄にしてしまいます。さてなんでしょう? http://anond.hatelabo.jp/20070521003849

        • http://anond.hatelabo.jp/20070521005109です 興味深いのは、 ちゃんと決断できない性格のまま生きていると、物凄く大事なものを無駄にしてしまいます。さてなんでしょう? この本文に関して...

    • あなたの弱点は「決断できない」こと うわ、指摘された。自分でもわかってるんですー。 いいわけすると、 「彼女はいるけど付き合ってもいい」発言を聞いたときは即座にノーサン...

      • 自分の身を助けるのは自分でしかないのに、何甘えてんの?

      • 同棲中の彼女がいるのにそんな事してる時点でろくでなし決定じゃん。 何を迷っているのかわからない。さっさと断ち切れよ。誘いも断れよ。 仮にその彼女と別れてあなたが新彼女にな...

      • anond:20070521010443 みなさんずいぶんキツいことを言っていますが、私はあなたの気持ち、よくわかりますよ。 こんどお茶でもしませんか?

      • いやいやそんな彼女がいる男なんて止めて、俺を含む増田男にヤラせてくれよ!

    • 増田たちの忠告にしたがって、 いま次の会う約束キャンセルするメールを出しました。 ううっ、辛い。さびしい。 でもこれでいいんだよな。

      • おめでとう。その選択ができるってことは自分の人生を自由に進めていく大きな力を持っているということだ。 そういうあなたにはエキサイトフレンズや http://friends.excite.co.jp/friends/ ロ...

      • anond:20070521021452 この後その彼がどう出てくるかだな。

      • えらい。 押されてもそのまま進んでいけよ。

    • 厳しいなあー。増田たち。 おとなの人間関係なんだから、「1か0か」ってわけにはいかないのはわかってクレヨン。 なるべくあたりさわりなく、ナチュラルにふつうの知人づきあいに...

    • やめとけやめとけ。「私は浮気癖がありますよ。」って証明しているような物だ。もし、そいつを奪って付き合ったとしても、やっぱり違う女に手を出すって。

    • とどのつまり、「お前がどうしたいか」なんだけど

    • もし次またお誘いが来たら 「すいません、彼氏できちゃったんですよぉー」と断りなされ。 「ずいぶん早いねー」っていわれたら「一目ぼれでー」みたい感じでニヘヘと笑っとけ...

    • anond:20070521001813は放置でいいよね 2日またぎの構ってちゃん乙

      • 返事したいやつはすればよいし、したくないやつはしなければいい。 そこで同意形成がなされてみなが同じ態度を取る必要はない。 「あいつが誰からも無視されればいいのに」なんて望...

      • こんなどうでもいいネタで 二日も引っぱりやがって 誰かなんとか言ってやれと他力本願な俺からありがとう

    • なんではっきり「あんたからは手を引く」っていえないの? そんなにはっきりできるものなんですか、一般的には。私にはちょっと難しいんですが。 別に付き合っているわけでもなく...

    • 二股かける前に確認してるってところでは誠実な部分もあるのかもしれんけど でもあなたを最初から都合のいい女にしておこうと思ってる部分もあるのかもね ノーサンキューできたっ...

      • 二股かける前に確認してるってところでは誠実な部分もあるのかもしれんけど 誠実?! ちがうよ、ぜんぜんちがうよ。 「だからそう最初から言ってあったよね?」って言うための確...

        • 彼女なんていないよみたいな顔をして付き合って、 どちらかにバレたらどちらかと(あるいは両方と別れて)自分の評価を地におとしめる。 「相手を傷つけて、自分も傷つく」 「相...

        • 正直になんでも打ち明けることは、誠実でもなんでもないよ。 相手に打ち明けるってことは、責任を相手にも背負わせるってことなんだよ。 それを上司に言ってやりたいわい。 上司...

    • でもあなたを最初から都合のいい女にしておこうと思ってる部分もあるのかもね たぶんそういうことだったんだとおもいます。 ノーサンキューできたってことは、時間さえたてば踏...

    • 期待して、その後は絶望感を味わうのな 参考:http://anond.hatelabo.jp/20070521001813

      • わかってるよー・・。 だから、何重にも自分の気持ちに保険かけて、 俺のことどう思ってるのとか訊かれても、適当に冗談にしてはぐらかして、 彼が「結婚することになった」って言っ...

    • 既出

      • ですよねー。 だからさ、こういう話はよくあるわけですよね? でも、結局相手が恋人と別れて自分とくっついて、 それで幸せになりました、って話は、ついぞきかないですよね? (も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん