2007-05-15

振られた相手とはあまり個人的に連絡はとらなくなってる。顔は合わせるんだけどね。話すし。

自分から誘わなくなっただけ。もし今自分から誘えば相手がのってきてくれる確立はフィフティフィフティ。

相手は事なかれ主義なので乗ってくるかもしれない。期待させないために乗ってこないかも知れない。

なので相手次第。自分の気持ちは未だ変わらない。さて、告白からもう一年経つ。どうしよう。

とれるアクションは二つ。今まで通りに時間が経過させる、てのと、ちょっとだけ個人的接触を図る。

自分がアクションを起こさなきゃ脈など起こらない、ってのは定説

でも、これ以上苦しめてやるな、相手の意見受け入れて一度で諦めろ、ってのも定説

タイミング次第雰囲気次第ってのも定説。でも自分の恋愛が今どの位置にあるのかも分らない。恋は盲目

友人は、一度誘ってみて断られたら今度こそ脈なしと諦めれば?って言ってた。そうしてみるのっていいのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん