2007-05-15

最近、思い出してまたプレイしてます。

ダービースタリオン for Winプレイしてるとレース中のウィンドウがメチャメチャに重くなっていて(CPU負荷も異様に上がる)、変だなと思っていたんだけど、今日いろいろいじっていたら、なぜか画面サイズを小さくすると普通に動作することが判明。たぶんレース中にも全画面を再描画しているから重くなってるんだと思う。レース中はレースウィンドウ以外は描画しなくていいのにな。

しかたなく親ウィンドウを最小サイズにして遊んでます。楽しいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070515212213

記事への反応 -
  • という言葉を見るたび、頭の中を馬が走る。 あのゲームやったこともないのに。

    • for Winはプレイしてるとレース中のウィンドウがメチャメチャに重くなっていて(CPU負荷も異様に上がる)、変だなと思っていたんだけど、今日いろいろいじっていたら、なぜか画面サイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん