2007-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20070515011921

http://anond.hatelabo.jp/20070515012031

書いた後体だけ洗ってきたわ。おまえらいい奴だな。

そんで朝頭洗う、何とか遅刻せずに済むだろ。

後5時間で仕事だ。寝る。

記事への反応 -
  • 仕事があれば帰宅してまず風呂。 しかし昨日は疲れきっていて汗まみれの体でそのまま布団へダイブ。 今日は休みでまだ入っていない、はっきり言ってクサイ。 睡眠削って風呂 このま...

    • 体が臭いのは翌朝風呂に入れば改善できるとして、 その臭いが移った布団をどうにかする方策が見つからない様だったら、 眠気を我慢して風呂に入るのがいいと思うよ。

    • 増田書く暇あったら、シャワーだけ浴びなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん