2007-05-11

anond:20070511115813

かかってきたキャッチセールスアンケート電話が女子だったので、ボケ回答しながらナンバした事ならあるぞ。

もう少しであちらの電話番号教えてくれるところだったのに。

記事への反応 -
  • 「踊りにいかない?」 いやー、踊ったことないから。 「いいじゃん。適当に合わせてれば大丈夫だよ。」 うーん、でもすごい恥ずかしいことになりそうだよ。 「行きたくないの?」 ...

    • クラブに行けばバンバンナンパが出来る人間になれる。 1対2でも真ん中に入って両方落す事もできた。 ナンパするたびに「口説き慣れてるねー」なんて言われるが、 実際道行く人をナ...

      • かかってきたキャッチセールスのアンケート電話が女子だったので、ボケ回答しながらナンバした事ならあるぞ。 もう少しであちらの電話番号教えてくれるところだったのに。

      • 何キメてたの?

      • クラブでナンパしてくる人って大体べろんべろんに酔っ払ってるよね。

      • クラブとかに行ってナンパできるのは、 自分を「ハレ」に切り替えられるからかな。 切り替えができないと、 どこへ行ってもナンパなんてできんね。 たまに「クールだね」なんて言わ...

    • いま30代だけど、20代の頃はクラブ行くの楽しくて仕方なかった。こないだ行ったら体が重いのと、フロアのタバコの煙がしんどかったなあ。 でも良い音+デカい音は良いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん