2007-05-11

小学校が変形してロボット

ニコニコ動画で、ロボットアニメバンクシーン見ていると懐かしいとかいうより今新しいのが見たいと思ってしまった。

やっぱり、今の時代には小学校が変形して机が移動して司令室になったりするアニメって駄目なのかな?

あれを見て育った世代としては、アレを見たからロボットに興味持ったり、

自分の小学校でもならないかなとか変な妄想を掻き立てられたりして

とても楽しかったのを覚えている。

ああいう勇者シリーズとかエルドランシリーズをもう一回新しくやって欲しいな。

今やっても、おもちゃが売れなかったり

ターゲット子供じゃなくて、大きいお友達になってしうかもしれないけど、やって欲しいな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070511040301 「エクスカイザー」から「ガオガイガー」に至る勇者シリーズ。 「ライジンオー」「ガンバルガー」「ゴーザウラー」のエルドラン三部作。 見てて単純に...

    • 今やってる鋼鉄ジーグやダンクーガのリメイクというか続編を見る限り 変に作り直しをせずに当時のをそのまま流すのが一番正解だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん