2007-05-10

気にせず通過すればいいと思う。

その道の人は、ノンケには狼藉をはたらくことはないっていうよ。複数証言。

普通に生活すればいい。…と、かつての新宿区民が言ってみる。

2丁目から5分ってことは、大久保中学校かな? 俺、東戸山中。

 

やっべトラバ忘れてた。>http://anond.hatelabo.jp/20070510221329

記事への反応 -
  • 出典のゲイ雑誌を見たのではないだろうか。つまりあなたの彼女は…! ところで僕んちは新宿二丁目まで歩いて五分だよ!今から買い物に行くんだけど普通に歩いたらど真ん中を通らな...

    • その道の人は、ノンケには狼藉をはたらくことはないっていうよ。複数証言。 普通に生活すればいい。…と、かつての新宿区民が言ってみる。 2丁目から5分ってことは、大久保中学校か...

      • 俺引っ越しただけなんだ。長崎市立桜馬場中学校だよ。 狼藉は元から心配してないよ。近くにもう二年ぐらい住んでるから危険じゃないのはわかってる。でもさあ、ほら、あそこって路...

        • 家賃高そう =ω=. とか思ってしまった。 九州の方でしたか。…だよね、地元の人だったらとっくに慣れてるはずだもんね。 時間によって違う街になるから、そういう「棲み分け」は必...

    • anond:20070510221329 彼女が云々を書いた人です。 大久保って、結構好きなところだけど、 治安が悪そうで怖いなぁ…。 僕は和歌山県生まれ、みかん畑ばっかりのつまらないところだよ。 地...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん