2007-05-06

堂々と黙っている

最低限の受け答えだけで。あっちだって流石に客商売なので合わせますよ

キャラを作る

俺は酒好きなので、酒の話だけ勝手にしたりする

質問返し

質問をひっくり返して、むしろ美容師さんに喋らせる(これも仕事でしょ)

その近隣の話題、携帯の話題

現代日本人の大方に無難に通用する話題に流す

男前だな増田は。

黙っているってのは何かな、逆にこっちが間をもてあますな。雑誌でも読んでりゃいいのか。

キャラを作ると言うと、向こうが何か言うたびに「嘘だッッ!」と叫ぶキャラとかでも大丈夫?

質問返しというと、「今日休みですか?」という質問にどうカウンターを入れるのだろう。

「ええ。あなたも休みですか?」耳とか切られそうだな。

現代日本人の大方に通じる話題…「よつばと!アニメ化の話は中々来ませんね。」通じませんかそうですか。

 

あと、飼っても居ない犬の話をするとか、生理メカニズムについて根掘り葉掘り問うとか、蒸発したお父さんの思い出を語るとかどうだろう。

全部嘘なんだけどね。

「不幸な子供は居なかったんだ!」とか言ってくれるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん