2007-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20070427082353

マジレス。もし海外旅行の話なら、土産なんて(特に人付き合い上の義理みたいな奴)街中で探す時間がもったいないから。似たような話で、親しい相手なら海外行く奴に「ついでにこれ買ってきて」って話もたまにお互いあるけど、お互いそれがいかにめんどくさくてしんどいかが分かってるから、逆に空港で買える奴ぐらいしか頼まないし「もし買えたら程度」に留めておく。(海外の空港のキヨスクや薬局で買えるよーな物が欲しくなったりするし!)

結局、見知らぬ町でモノを探すって大変なのよね。でもそれ分かってない奴が多いのよね。

(日本の植民地みたいな観光地を除く)

って、成田で土産買うって話じゃないよねまさか……。それは流石に知らんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん