2007-04-08

ただの三次元には興味ありません。この中に(以下略

この一ヶ月以内に起きた出来事。

・酔うとキス魔になる先輩(♀)に初キスを奪われる

・ベロベロに酔った後輩を背負って胸があたる

中学時代に好きだった女の子からいきなり電話が掛かってくる

・友達の家で飲んでたら、友達の彼女が友達(♀)連れで突然やってきて狭い部屋で全員で雑魚寝(初めて女の子と一緒に寝る)

・そのとき、泥酔して完璧に寝入ってる彼女の横で、友達と彼女の友達がいきなりキャッキャウフフ始める

・その衝撃をバイトの先輩に話したら、何を勘違いしたのかおっぱいパブに連れて行かれる

家庭教師先の中学生の教え子(♂)に、携帯で撮ったハメ撮り画像を見せられる

・道端で泥酔した人妻を拾って、腕に乳をぐいぐい押し付けられたけど、慌てず騒がず交番に届ける

公園ぼんやりしてたら小学生(♀)にパンツを見せられる

・友達の彼女から雑魚寝の夜の件について相談されて「○○くんってやさしいね。またこうやって二人で会えないかな?」と言われる←いまココ

なのにミクシィ日記には「今期のアニメではアイマス楽しいッス!」とか「電王超面白いッス!さすが靖子ッス!」とか「『世界樹の迷宮』ヤバイっす!時間がどんどん削られるッス!」とかいうことばかり書いている自分がダイスキです。三次元は難易度と自由度高すぎ。わけわからんよ。誰か攻略本作ってよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん