2007-03-25

ネットゲームが危険な人

http://anond.hatelabo.jp/20070325043603

がうらやましい。うらやましくてうらめしい。

ネットゲームをいくつかやってみたことがあるんですが。ラグナロクオンラインとか。

非コミュが災いして大概1人でプレイ

レベル上げも生来の集中力と忍耐力の無さですぐ諦めちゃう。

数人のツレと遊んでても取り残されてしまう。

結局自信や意欲がなくなってアンインストールして・・・の繰り返し。

リアルでもネットでも孤独人間はどうすりゃいいんだ。

記事への反応 -
  • 廃人せいぞう装置である。今の時代からみればけしてリアルではないグラフィックなのに、人は簡単にだまされてしまうようだ。ドット絵のキャラクターなのに。  

    • http://anond.hatelabo.jp/20070325043603 がうらやましい。うらやましくてうらめしい。 ネットゲームをいくつかやってみたことがあるんですが。ラグナロクオンラインとか。 非コミュが災いして...

      • どうすりゃって、どうしたいかにもよる。 まずはそこから聞こうじゃないか。 あと、ネトゲはできればはまらない方が良い。 あれのプライオリティを上げると危険だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん