2007-03-24

都知事選。 自由に発言できるのは増田だけ

山口節生不動産鑑定士57歳さいたま市
吉田万三歯科医師59歳足立区
外山恒一ストリートミュージシャン36歳熊本県熊本市
石原慎太郎東京都知事74歳大田区
浅野史郎大学教授59歳宮城県仙台市
黒川紀章建築家73歳港区
中松義郎国際創造学者(届出名はドクター・中松78歳世田谷区
高橋タクシー運転手61歳足立区
佐々木崇徳勝訴証拠評論家64歳大阪府北区
佐藤茂樹タレント(届出名は桜金造50歳中野区
木村一成学者(届出名は高島龍峰)71歳千代田区
内川久美子風水研究家49歳中央区
鞠子公一郎ディレッタント33歳練馬区
雄上統一作家65歳新宿区

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/

より編集

ほんと都外から立候補している東京出身でもない人は一体なんなのだろうか。

顔写真も添付してやりたい。ネット顔写真が落ちていないのはどうしてだ?

学者とか風水研究・・・?

ディレッタントってなんだ!?

今回の選挙は一体なんなんだ!


http://www.sankei.co.jp/chiho/tokyo/070323/tky070323000.htm

●中松氏

 都民には今回の選挙は非常にモヤモヤ感があるといわれている。石原都知事のいろんなほころびが出て、このままでいいのかという思いと、その後に出てきた候補者がどうも、この人だという決めての人がいない。

おもわずドクター中松に同意してしまった。

北朝鮮をめぐる6カ国協議では日本だけが孤立しており、北朝鮮ミサイルを撃ち込んでくることはもう現実のことだ。

都民の命を守るのが都知事だ。私は北のミサイルをUターンさせ、都民を守ることができる唯一の候補。

Uターンできるよ!('(゜∀゜∩  そして萌えた。

  • 8年前のカオスっぷりに比べりゃまだまだw

  • http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM そして熊本出身を甘くみていた。 ディレッタントことニートまり子に興味深々だったのだけど、 僕の読みが甘かったです。ごめんなさい。 http://anond.ha...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん