2007-03-23

増田に聞け!「iPod nanoは買いか?」

全国11人の増田さん達に聞きたいことがあります。

俺はiPod nanoを買うべきでしょうか?

今まで第4世代iPodを使ってきました。

が、そろそろHDDがご臨終ぽくて、たまにヘッドが固着します。

タイミング良く水平方向にどつかないと、読み出しできずにフリーズしたり、Sad iPodが拝めたりします。

毎日の通勤で使っているので困っております。

で、iPodを買い換えようと思ったのですが、今のiPodにあまり魅力を感じません。画面はでかすぎるし80GのHDDにしては高価です。

nanoぐらいがちょうど良いかなーと思うのですが、8Gのnanoは30GのiPodと同じ値段です。激しく迷います。

俺はどっちを買えばいいのでしょう?

現在の条件:

音楽ライブラリは6Gぐらい。

動画は見ないと思う。

・3万円ぐらいの購入資金ならなんとか。(給料日だし)

今日の帰りに買いたい。

教えて!増田たち! -> 回答、ありがとう。買ってみるよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070323133945

大容量は正義かな…と錯覚してました。

そうか、6Gならnanoか。

http://anond.hatelabo.jp/20070323141939

小さいiPod買ってみます。

http://anond.hatelabo.jp/20070323143124

iPodHDD、けっこう丈夫だと思っていたけど、やっぱりだめでした。

車のダッシュボードに平置きはつらかったみたい。

伊集院光全集なんかを入れなければnanoで問題ないので、nanoにしてみます。

http://anond.hatelabo.jp/20070323151128

nanoで行ってみます。

さーて、赤を買いに行くか、アポーストアへ!ベルサッサ??♪

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070323132833 ・音楽ライブラリは6Gぐらい。 ・動画は見ないと思う。 ヘイ、迷うなよ。

  • 第一世代 iPod nano(2G)を愛用している俺には何とも言えない 壊れたらまたnanoを買うだろうけどね

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323132833 ・HDD。持ち歩いてたら、そら、壊れるわ。 ・30GB。んなもん、通勤中に全部消化できへんわ。 僕はしゃっほー使ってるけど、買い換えるならnanoかなあ。 ビ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070323132833 nanoでいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん