2007-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20070320145001

まだ出てないみたいだから、ひとつ、ひどい話を書くよ。

この場合、あんたは逃げ切ることができる。「本当に旦那とセックスレスだったのか? そう言って自分を騙しておいて、本当はしてたんじゃないのか? その子どもだって、実は俺の子とは限らなくて、本当は旦那の子で、離婚したいから俺の子って言ってるだけなんだろう」と。

これを言われると、女はまず間違いなくひどくショックをうけて、あんたに幻滅するよ。ごねてきても「お前のような浮気女が言うことは信じられない」の一点張り。そのうち、彼女は深く傷ついて、あんたに幻滅し憎むようになって、去っていくだろう。

ぶっちゃけ、あんたが認知さえしなければ、彼女が強引に産んだとしても、その子は法的には旦那の子ってことになる。なぜなら、彼女が旦那と婚姻関係にあるからだ。さらに、民法では「女性離婚300日以内に出産した子は前夫の子とみなす」という規定がある。既に妊娠が確定しているなら、どんなに急いで離婚したとしても、この規定にまずあてはまる。彼女がなんとかしてあんたを追っかけてきても、あんたはとことんしらばっくれすりゃ逃げられるってこと。

まあ、ひどい話だよね。これを実行しろとはとても言わないよ。

にもかかわらず、こういうことを書いたのは、たまに、本当に若い浮気相手を騙して乗り換えるために、こういう手口を使う女がいる、っていう話を聞くから。最初からセックスレスってのが嘘八百で、乗り換えに失敗したら旦那に「あなたの子よ」としらを切り、のうのうと子育て主婦する。

そういうケースではない真剣なつきあいだったと、あんたの書いたことだけからでは断言できないんだよね。既婚なのに中田氏許可したところですでに怪しい。

  • 相手と旦那が完全にセックスレスだったり、相手の旦那と子供の血液型が明らかに不一致だったりして 旦那が自分の子供でない事に気付けば(or相手が旦那にバラせば) DNA鑑定されて旦...

  • 日がたつにつれ不健康になる。皮膚が黒ずんでくる。一番身近な人の健康が脅かされる。ブラジルの土着の悪霊が取り付く。 ブクマコメントに「ささまか」と書くと呪われない。 http://b....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん