2007-03-13

中田さんとオザケンさん

なんとなく似た雰囲気がある感じもするお二人なんだけど、どうやら仲良しみたい。と言ってもカレー屋で耳にしただけの話なんだけども。

南米だかどっかにはまってたオザケンさんと、やっぱり南米にはまって何ヶ月か南米だかどっかに行った中田さんとかで共通点が出来たとかなんとか。ニューヨークオザケンさんのおうちにも(てかホントにNYに住んでるのかもしらないけど?)中田さんがNYに来た際に寄ったりするみたい。あと、オザケンさんは日本食をNYで周りのミュージシャンに振舞ってるとか。なんとなく想像も出来ちゃう感じですよね。

噂の真相とかそんくらいの信用度で聞いてもらえればいいかな、と思いました。

  • オザケンが元気にしてるというだけでなんとなく嬉しいからその情報は信じたい。 日本の町中にもう一度「LIFE」が流れる日が着たら楽しいだろうな、とありえないことを夢想する。

    • あのウキウキオッケーよの時代だけがおざーじゃないと声を大にして言いたい。 ということで亡命後の2作どぞー(既に聴いてたらごめんさい)↓ Eclectic Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん