2007-03-09

The Philosophy of Sex

「私はセックスがお金で買えない一番の美しくて自然なことだと信じている。」 Tom Clancy

「君には女性がセックスしたい時の"あのしぐさ"がわかる?俺にもわからん。」 Steve Martin

「セックスはブリッジ(カードゲーム)みたいなもんさ。もし良いパートナーがいなければ、良い"手"を持たなきゃね。」 Woody Allen

両性愛は簡単に土曜の夜デートするチャンスを倍にする。」 Rodney Dangerfield

「いくつかの機械は(特に女性の)性的興奮を高めます。中でもメルセデス-ベンツ380SLは格別。」 Lynn Lavner

「セックスのことをフェミニストに任せるのは犬を剥製師に預けるようなもんさ。」 Matt Barry

「セックスは生まれ変わる九つの理由のうちの一つ。ほかの八つはあんまり重要じゃない。」 George Burns

「90歳でセックスするっていうのは、ロープで玉突きをやるようなもんさ。」 George Burns

女性はオルガズムを装うことができるかもしれない。でも男性関係をまるごと装うことができる。」 Sharon Stone

「私のガールフレンドはセックスの時いつも笑っている。 ---その時彼女が何を読んでいても。」 Steve Jobs

「母は私をサノバビッチ(son-of-a-bitch)と呼ぶことに皮肉を感じなかった。」 Jack Nicholson

クリントンうそつきだ。男はどこに駐車したのかとかどこに住んでいるかとかは忘れてもオーラルセックス絶対に忘れない。たとえそれがどんなに酷くても。」 Barbara Bush

「ああ、そう、離婚(divorce)はラテン語語源で男の生殖器を札入れを通して剥ぎ取る、という意味。」(訳注:意味がよく分からん) Robin Williams

女性月経について嘆くけど、生理の間は私が一ヶ月の間で唯一本当の自分になれるときなの。」 Roseanne

「女はセックスするのに理由が必要だ。男に必要なのは場所だ。」 Billy Crystal

「最新の調査によると、女性男性の前で脱ぐほうが他の女性の前で脱ぐのより気楽に感じるそうだ。女性批評の目で見るけど、男性はただありがたがる。」 Robert De Niro

「新たな医療危機。医者の報告によると、多くの男性ラテックス製のコンドームアレルギーを示すそうだ。それを使うとナニが更なる膨張を引き起こすらしい。それのどこが問題なんだ?」 Dustin Hoffman

男性雑誌にはあまりアドバイスが載っていない。なぜなら男は"俺は自分のやっていることはわかっている。そんなことよりとっとと裸を見せろ"と思っているから。」 Jerry Seinfeld

「もう一度結婚するより、嫌いな女を捜してそいつに家をあげるよ。」 Rod Stewart

「問題は神様が私に脳ミソとペニス、そしていちどにその内の一つしか使えない量の血液を授けたことだ。」 Robin Williams

原文:

http://moronland.net/moronia/moron/953/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん