2007-03-02

私が簡単な処女喪失の方法教えてあげるよ

経験談だから確実。しかも簡単な方法。

服装と髪型をオシャレにして男を口説くだけ。これだけで男とやれるよ。

どうせオシャレしたって変わらないって思ってるかもしれないけど(実際、私も高校時代まで思ってた)

髪型と服装変えれば見た目の9割が変わるんだからだいぶ変化がある。

私はファッション雑誌の服装真似て、髪型をオシャレな長髪にして色染めただけで男の見る目確実に変わったよ。見た目なんてそんなもん。

眉を細めたり、むだ毛を処理したりは各自必要だと思ったら。

ここまでやったら後は簡単。男を作るのが難しいと思われるかもしれないけど実はこれが一番簡単なんだ。

競争率の低い男を狙うだけ。つまりはオタク。いわゆる「キモオタ」って呼ばれる人たち。

そもそも周りに女なんていないからオシャレでカワイクしてればコミュニティにいるだけで注目されるし、ライバルも全くいない。

女に口説かれ慣れてないから落ちやすいよ。気が弱くて優しい男が多いから頼んだらけっこう簡単にやらせてくれる(もちろんいきなりでも全然OKだけど)。

それに普段(女と)遊んでないからデートの仕方なんて知らないし、「奢って当然」って態度取っておけば言う通りに金出す人結構多いよ。

容姿がアレだから嫌だって言うかもしれないけど容姿が悪くてもセックスの気持ちよさは変わらないよ。

私は体重が80kgぐらいのキモオタとやってたことあるけど69が大変だったくらいでクンニやチンコは全然気持ちよかった。相手がオタクだからできるアブノーマルなプレイもあるし。

私はそのキモオタアニメコスプレしてお互いキャラなりきりでセックスしたことあるけどそんなの相手がオタクじゃないとできないでしょ?

簡単に口説けるし、口説いたら従順。アブノーマルなセックスも楽しめる。こんないい男たちいないよ。

今は市場が荒らされ始めてるけどまだまだパイは大きい。私が大学生だったころはほとんど手がつけられてなくてやり放題だったけどね。

だってこの方法で約30人とセックスしたから。

ちなみに今は結婚して普通の夫婦やってる。相手は少年漫画家(「ネギま。」って漫画知らない?)

やりまくってたときに売れそうだなって目をつけた男。そういう特典もあるよん。

元:http://anond.hatelabo.jp/20070302173611

書いてて思った。

ありえねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん