2007-03-02

わかってるかわかってないかはどうでもいい。はやくやれ。

http://anond.hatelabo.jp/20070228201851

すげーダメージうけた。昔代ゼミの講師紹介パンフレットで「やる気のあるなしなど聞いていない、やるかやらないか結果を出すか出さないかだ」と書いてる先生が居てちょっと感動したことを思い出した。

中途半端さを極めることはできなくて、何かこう、社会の中で相対的に心地よく生活できるためには行動をしなきゃいけないんだよな。閾値を超えなければ何も自分に返ってこない。

うん、わかった。自分がわかってることがわかった。…バカにされる側に踏み出してみる。できることから。まずは今日は早く寝て明日早起きして、停滞気味の自分専用Wikiシステム構築をがりがり進めます。こんなことをこんなところに書いてる自分をバカにしてくれる人が居れば勇気づくんだけどな。こがいだん(感じわからない)さんは尊敬するし、信じてみよう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん