2007-02-21

anond:20070221204950

ちょいオタはもっとヌルいぞ

よーし、じゃあ生粋のオタじゃなくて、実はちょいオタに過ぎないんじゃないかとちょっと寂しい俺がチェックしてみるぜ。

テレビたまにやってる懐かしのアニメみたいな番組

毎回同じ物しか流れないから、その内全部おぼえてしまい、興味を無くす。

EVA

>エバンゲリオンとエヴァンゲリオンを素で間違える

どこが間違いなのかすら判らなかったorz

ガンダム

見たこと無し!

名言など

自分の好きな物は好きな物同士で話してる時のみ引用する

アニメ

面白い物は面白いから分け隔てない…かな

ドラゴンボールの話題

懐古話…だな

アニメ雑談

あんまり見ないから聞き手にまわってしまう

なんだかこのアニメが面白いみたいですよ

面白いかどうかは全部見ないとわかんないよね→ふぬああ+XivD→一気見

ちょいオタ」に対しての感想

オタにも濃淡どころかジャンル訳があるから十把一絡げに言われてもピンとこない。

「オタ」に対しての感想

オタが専門にしてるジャンルに関しては、そいつに聞けばたいがい判るから、助かる。

…やってみて気づいたけど、これアニオタ以外にはいまいち判断つかないよね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん