2007-02-16

だめんず

今さらですが夫がどう見てもだめんずです。本当にありがとうございました

もうちょい詳しくってことなので

  • とにかく頑固で自説を曲げない
  • 自分が正しいと思ったら建前とか関係なくガンバ
  • 長いものに巻かれるとかあり得ない(そして状況を悪化させる)
  • いい年こいて院生
  • そのうえ教官と揉める
  • 対話はもはや無理な段階か?(アカハらで訴える気か?)
  • その割には自分から動かず向こうから謝罪してくるのをひたすら待ってる
  • にもかかわらず自分の勉学の時間を取るため私にはフルタイムで働くな(=家事を全てやってくれ)と言う
  • 確かに家事と仕事の両立は大変だし夫に負担をかけている面はあったがね
  • 派遣とか給料安くね?
  • 院生続けるなら学費もかかるじゃん?
  • そういえば宅浪留年(海外放浪)→ヒモ的な何かをした後某大学院へ、という経歴の持ち主だった
  • その後私と出会って結婚して子どもも生まれてるわけさ
  • 子どもはどんどん大きくなるよ?
  • 借金(つか育英会)もあるべ?

毎日笑いながら絶望の種を拾っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん