2007-02-15

[]朴念仁侍、無事帰還

帰還したのは日付が変わる前だが、激しい眠気に襲われて仮眠をとっていた所為で書き込みが遅くなった。今までの経緯を簡単に記す。

帰宅後、着替えて化粧を直してから出陣。MP3プレイヤーリヒャルト・ワーグナーの『ワルキューレの騎行』を聴きながら彼氏の家へと向かう。今の状況にやたらと相応しい曲だ。戦乙女であるし。

合流した彼氏レストランへ向かう。旨い筈の飯なのに、全く味がしないし喉を通らない。緊張しすぎ。

食事が終わってから、彼奴の家で寛ぐ。珈琲を淹れて貰って居る間に、ブラウニーの包みを鞄から取り出して机の上に置いた。今年一番のドキドキタイムである。むしろ動悸が激しすぎて気持ち悪くなっていた。

「お、バレンタインプレゼント? やったー! 開けて良い?」

珈琲を持った彼奴がにこにこしながら近づいてくる。緊張で認識部分に支障が出ているらしく、好意的な笑いが悪意にすら見える。「あげるのだから好きにすればいい」と言うと、包装を解いてさらににこにこしながら

「ひょっとして手作り? すげー! いただきます!」

と聞いて来る彼氏。いいからこっち向くな。テンション上げるな。さっさと食え。

「旨い! これ旨い! 料理下手って嘘だろ?」

「市販のキット使ったから。材料揃ったの売ってる」

あまり過度の評価を受けても今後が辛いので、ネタばらしする。

「でも美味しいし嬉しい。有難う! 可愛い可愛い!!」

OK、判ったからムツゴロウ氏みたいに抱きついて頭をぐりぐり撫で回すのは止めろ。私の方が年上だぞ。あとそんなに可愛くない。むしろギャフンと言えギャフンと。

とは言え、とりあえず高評価を貰い安堵する。落ち着いた所為か、その後漸く珈琲の味が判るようになった。

あまり遅くなってもお互いに困るので適当な所で帰宅。昨日殆ど眠れなかった所為か、帰るなり炬燵の中で熟睡。そしたら深夜二時。阿呆め。

お礼

一応此れで朴念仁侍のバレンタイン日記は一応終了です。

実は、一身上の都合により自分のダイアリで彼氏の話が出来ない状況にあり、此処で恋愛話が書けた事を嬉しく思っております。

TBアドバイスや応援を呉れた皆様、見守ってくれた皆様には本当に感謝しております。お陰でへこたれずに無事日記を書き続ける事ができました。バレンタインにいい結果が出せた人にも、そうでない人にも、そんな物は無関係だという人にも、全ての皆様に良き未来が待ち受けている事を祈念しております。

おまけ:ライバルの話

彼氏に「他の人からチョコ貰った?」と聞くと、「親と、食堂で配ってた全員プレゼントの小さいチョコと、朝、皆の机の上に置かれていた全員プレゼント義理チョコ」という答えが返ってきた。まぁ、ひとまずは安心である。

http://anond.hatelabo.jp/20070215001932

有難う御座います。2048回保存しました。

ぶらうにぃ擬人化が食べちゃいたい位カワユス

記事への反応 -
  • 愈愈、明日である。試作品は親友からも良い評価を貰い、私も人生初のブラウニーとして一口だけ食してみたが、思った程は甘くなく、濃く入れたブラックの珈琲によく合うお菓子だった...

    • タイミングとしてはかなり遅れてしまいましたが お侍様の幸せなひと時を願いつつ捧げます。 http://www.uploda.org/uporg693945.jpg.html

      • 帰還したのは日付が変わる前だが、激しい眠気に襲われて仮眠をとっていた所為で書き込みが遅くなった。今までの経緯を簡単に記す。 帰宅後、着替えて化粧を直してから出陣。MP3プレ...

        • お侍さんGJ!よくやった!こっちまで嬉しくてなでなでしたい気持ちでいっぱいだよ! #女子でごめんwww そ、それがしは…意中の殿御がいらっしゃらないので女子3人で楽しくチョコ...

        • GJ! 幸せになるんだぜっ そのころ、日本では、 今年はチョコなしの俺が今夜はまくらを涙で濡らします。 ぎゃふん><

    • 東京在住の某増田は朴念仁さんを応援してますよ。 よかったら結果も教えてね。楽しみにしてます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん