2007-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20070213205051

血みどろ一ヶ月って、それ痔じゃないんじゃないか?

直腸癌とか結腸とかを疑ったほうがいいかもしれんぞ。大調整潰瘍とか、クローンとか。

いちどちゃんと精密検査しとけ。

嫌かもしれんが。手遅れになるまえにさ。

痔にしても酷すぎるよそりゃ。

----

元記事からトラバをもらったのでこっちに追記。

了解。あまりアッーーを無茶にするんじゃないぞ。

記事への反応 -
  • 最近まで酷い痔でトイレにいくたびに便器が血みどろになってた。 一月ぐらいそんな状態が続いたので、長い生理のような気分だった。 男だけど。 http://anond.hatelabo.jp/20070213212011 記念写...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん