2007-02-11

Re: anond:20070211171230

だよねー。この脈絡のなさが素敵。そしてそれを強引につなげるのも素敵。

オモロボタンとかって増田オタクの機能だよね。そんなオタク趣味を一般人に薦めるオタクってどうよ。それってツタヤAVコーナーみたくキモイよ。って表現はOKかどうか、そんな事に線引き出来るわけもなく、妥協案として「私は別にいいけど、みんなは、、、」なんていえばOKだろうか。とかとか悩んでも何も進まないからしゃべってみようよ!

記事への反応 -
  • 増田ったらリロードする度にエロ話から芸術論、経済政策の話まで脈絡なく飛び出して素敵。 スキャナー・ダークリーに出てきたスクランブルスーツの言論版みたい。

    • だよねー。この脈絡のなさが素敵。そしてそれを強引につなげるのも素敵。 オモロボタンとかって増田オタクの機能だよね。そんなオタク趣味を一般人に薦めるオタクってどうよ。それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん