2007-02-04

残念

友人に私から見ると凄い良い男がいるのだが、全然結婚できる気配がない。彼女もいない。

とっとと捕まえて私のものにしたい。

彼の嫁になってこれから何十年か尽くして支えて生きたい。

しかし、私は残念ながら男だ。

奴のものをケツに叩き込まれるのも嫌だしその逆ももちろん嫌だ。

まあそんなわけで奴は友達で、これからも友達だ。

あまりべったりすると奴が結婚できなくなったりして奴の子孫が生まれなかったりすると嫌なので、ほどほどに疎遠でしかし知人までは遠くならないように気を使っていたりもする。

残念だなあ。なんで私は男なのかなあ。

それにこんなんだから、私も彼女できないんだろうなあ。

  • あなたみたいな人と出会って結婚できたら幸せになれるだろうと思ったよ。 俺も男だけど。

    • ちょっと喜んでしまったではないですか。 やっぱ男かよorz この中に一生を捧げて献身的に仕えるだけの価値のあるご主人様はいらっしゃいませんか。女性限定でお願いします。

      • ご主人様欲しいな。 やっぱ前の男の方が良いわとか言われて捨てられてさみしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん