2007-02-03

AQUOS

知り合いの子が「AQUOSフルHD37インチがほしい!」とよく言っている

そんなにアクオスいいだろうか

亀山パネル使用というブランドに惹かれているようにしか思えない

これはこの子だけじゃなくて多くの消費者もか。

AQUOS映像エンジンREGZAのそれの二世代前のやつだよ」とか言いたいけど

言ってもこのブランド好きそうな子には意味なさそうだから言わない

この件とはちょっと話しずれるが、もう意中の物があるにもかかわらず、「これとあれどっちがいい?」と聞いているやつがいる。

どうせこっちの意見を選択に反映させないくせに聞くなっつーの。

  • anond:20070203192932 そういう場合は、実際にいっしょに電気屋行って比べさせればいいんじゃない? その2つにどの程度の差があるのか私は知らないけど、本当に差があるのなら言葉よりわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん