2007-02-02

高円宮承子が普通

アレが普通のいまどきの若者だという人いるけど、喫煙刺青や海外留学なんか普通のことじゃない気がするんだが。

自分の周りがまじめすぎる人ばかりなのかも知れんけど、世間ではああいうのが当たり前なのか?

  • 普通じゃないから報道されたのだろう。普通じゃない上に皇族だったために叩かれた。いや、皇族なのに普通じゃなかったから叩かれた。

  • 承子は普通だと思う。 2流以下の私立大学へ行ってる女子大生と合コンしたらわかるよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070202212043 一億総中流という幻想が終わって「しつけの厳しい」「育ちがいい」という言葉は もはや上流階級だけのものになってしまった。まじめに中流やってた人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん