2007-01-31

にくきゅう

もみたい。もみもみしたい。にぎにぎしたい。ぷよぷよ。もにゅん。ぐいぐい。ぐりぐり。むよ。むよ。ういういういうい。むーにょん。むにょ。あーなんてやわこいんだー。うわー。ぐにょぐにょ。むよー。もちもち。おでこにつけてみたりして。むに。あー。なんだかざらざら。ざりむにょり。もみんもみん。もちもちしてんなぁ。おせばもどってくる。むにーぷよん。おせばもどってくる。むにーぷよん。おせば、もどってくる。むにー、ぷよん。おす、もどる。むに、ぷよ。おすもどる。むにぷよ。おすもどるおすもどる。むにぷよむにぷよ。おすもどるおすもどるおすもどるおすもどる。むにぷよむにぷよむにぷよむにぷよ。おしてー。むにー。もどってー。ぷよん。ぐい。むにょる。ぱっ。みょ。なんてすてきなにくきゅう。パソコンのキーがにくきゅうだったらよかったなぁ。

にくきゅうをもむ妄想をしながらその一部始終を文章にしたらこうなった。想像力。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん