2007-01-31

女ってわからねえ

今日disdisられのバトルを続けている41歳年増女と30歳年相応なんだけれども

派閥の概要がまとまってきたようなのでメモっておく。

・41歳年増女派

年増女・・・ボス

仕事中にmixiばっかりやってる32歳

学生バイト×2名(19歳・20歳)

ここの4名は半ば宗教じみてきてヤヴァイかほりが立ちこめている。

祭り上げられる41歳年増女。顔には陰湿陰険という相が出ているぞ??。怖い怖い。

・30歳年相応派

年相応・・・ボス(ボスだがそこまでボスという素振りをしていない。それは好印象)

仕事の出来る29歳

ここの2名は仕事が出来るので上司としてはこっちを応援したい。

問題はどちらにつくのか態度を一切出さない不気味な27歳の存在

どうやら両派閥とも関わり合いを持っているようなのだがさては二重SPY・・・!?

俺もおまえが疑わしい。

ああ俺、人間不信に陥っちゃう!部下が女性ばかりな俺の職場がいけないのか、

それともいままで俺の管理能力を問われる揉め事が起きていたことに実はぜんぜん

気が付いていなかっただけなのか・・・

今日は社内メールdisりあうだけで済んでいるようだが、昨日はプロジェクト

進捗報告BBSdisり続出だったので当該記事を消す俺の立場にもなって頂戴!と

心の内が、女のヒステリーみたいになってしまった。

が、仏のように涼しい顔で業務を遂行する中間管理職の俺。

部内でこんな揉め事が起きているのが顕在化したら俺のボーナス査定がヤヴァイ!

部長にこの事実を隠しつつ部下にヲチしていることに気付かれないようにという

それなんてガダルカナル海峡状態。だーれかたすけてふーじーこちゃーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん