2007-01-27

消滅

あるあるを頭から信じちゃう奴とか

みのさんの言うことは間違いないという奴とか

スピリチュアルオーラを信じきっている奴とか

新興宗教にずっぽりはまっている奴とか

前世ムーの第135戦士団の中堅でしたという奴とか

ネズミ講はまっている奴とか

スロットで10万すっちゃったっていう奴とか

奥さん殴って言うことを聞かせている奴とか

歩き煙草子供の顔にぶつけちゃう奴とか

レイプする奴とか

楽しみで人を殺す奴とか

そういう愚か者はこの世にいらないと思いました。

上記条件の適用により真っ先に私の母が消滅しました。私は生まれる前に存在が消滅しました。

母が消滅しなくても私は私より賢い人に比べたら愚かです。愚か者は消えるべきですか。愚か者はどこにいたらよいのですか。

  • 記事の評価はカテゴリー機能を使えばできる 評: 人間は少なからず愚かな生き物です 80%くらいが愚かで、残りの20%は真人間です

  • http://anond.hatelabo.jp/20070127131234    二十世紀は愚か者の世紀だよ。前世紀には進歩と理性への疑問が既に提出されたけど、  これからは僕らが自分たちの愚さを確信していく時代だ。   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん