2007-01-23

Re:野良猫。

http://anond.hatelabo.jp/20070123172150

あんたのやってることの無責任さと無自覚っぷりは無防備に元セフレの前で酔っぱらってやられておきながら彼氏に悪いって言って自己憐憫でぐじぐじしてる女と大して変わらないはずなんだがそれほど悪い印象を抱かせないあたり、動物子供ネタの強さは圧倒的だなと思った。

記事への反応 -
  • 野良猫が俺の仕事場の前でニャーニャー泣いている。 毎晩夕方になるとニャーニャー泣く。 情にほだされて何度か餌をやった。 ここ2週間ぐらいの話し。 なんとなく気がついたんだが...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123172150 あんたのやってることの無責任さと無自覚っぷりは無防備に元セフレの前で酔っぱらってやられておきながら彼氏に悪いって言って自己憐憫でぐじぐじしてる.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070123172150 谷原章介さんを見習って飼っておあげなさい。 これまで知らなかった喜びに恵まれるかも知れませんよ。

    • 捕獲して獣医へ連れて行き避妊手術を。 不幸な子供を増やさないのが大事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん