2007-01-19

どんな目よ

http://anond.hatelabo.jp/20070119003133

どんな目よ。教えて?

痴漢冤罪が怖くていつも両手で吊り革握ってる。チビハゲだから女性からいつもそういう目で見られてそうで怖いよ。自意識過剰?

記事への反応 -
  • 小5の頃、遠くの塾まで通う途中、ホームで若いお兄さんに時間を聞かれたので答えた。 そのお兄さんは電車が来ると隣に座って新聞を広げ、私の脚を触りだした。 目の前の座席に幼児...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 どんな目よ。教えて? 痴漢冤罪が怖くていつも両手で吊り革握ってる。チビハゲだから女性からいつもそういう目で見られてそうで怖いよ。自意識過剰?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 >言っておくが、私は典型的な腐女子で化粧っけがなく太っていてカーゴパンツをよく履いている。 >ひとつも色気がない。なのに触られる。わけがわから.

    • こういうムラムラってけっきょく脳味噌のなかの化学物質のバランスでしかないんだよね…。もーほんとに。 病気でクスリの副作用だかでホルモンのバランス崩した経験あると、 自分の性

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 それこそ幼稚園児から棺桶に片足突っ込んだ年寄りまで 言っておくが、私は典型的な腐女子で化粧っけがなく太っていてカーゴパンツをよく履いている。 ひ

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 それこそ幼稚園児から棺桶に片足突っ込んだ年寄りまで 言っておくが、私は典型的な腐女子で化粧っけがなく太っていてカーゴパンツをよく履いている。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 そんなような経験が山ほどあるが、女子の間で口に出せば自慢ととられる。 自慢っていうか、「痴漢にあったことない女子」からすると、自分のコンプレッ.

      • これは 痴漢に狙われる≠女子として魅力がある。 でもある。 「≠」は「きごう」を変換すると出るよ。(ATOK) 男子の場合、 痴漢に狙われる≠男子として魅力がある。 は頭で分かっ.

      • http://anond.hatelabo.jp/20070119144921 を読んで 友達と二人で歩いてる時にキャバクラのバイト募集的なティッシュを友達の方だけに出されたことがある。 彼女の方が美人だが、両方とも服装はカ

        • http://anond.hatelabo.jp/20070119150340 を読んで 友達と3人で歩いていたら 風俗の勧誘をしている2人組に捕まって、 友達についた方は「どこいくの?学生?」みたいなことを話しかけていたのに ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20070119144921 を読んで 友達と二人で歩いてる時にキャバクラのバイト募集的なティッシュを友達の方だけに出されたことがある。 彼女の方が美人だが、両方とも服装はカ

      • http://anond.hatelabo.jp/20070119144921 痴漢やナンパに遭ったことを嬉しそうに報告してくる女子 ナンパはともかく、痴漢に遭ったことを嬉しそうに報告する女子なんているのか?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070119161228 大人になってから彼女とかが痴漢にあったと泣かれるのは辛かったが、、 高校生ぐらいのときは「こないだこんな痴漢がいてねー」と、いろんなパターンを教.

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 高校ぐらいになると粒がそろってしまうので中学ぐらいの構成で考えると、 とにかく触りまくってたオープンスケベは置いておいて、 むっつり型の痴漢になり

    • http://anond.hatelabo.jp/20070119003133 「喜んでくれている」というのに燃えあがる属性が俺は有るから、他人を触ってもつまんない。

    • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん