2007-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20070118184930

俺はカントリーマアムが好きだがもう食えないようだ

頼むからどこか続けてくれ

記事への反応 -
  • たまにはご飯やおやつの話も書こうぜ、俺ども。 おかずは脂ののったシャケ、鳥の唐揚げが好きだ。 お菓子だとホルンが好きだ。

    • 俺はカントリーマアムが好きだがもう食えないようだ 頼むからどこか続けてくれ

      • アタイもカントリーマアムが(最低でも日本にある食い物の中では一番美味いと信じてるくらい、もしくはTVで不二家叩きされてるとイライラしてくるくらい)好きなので、ホント早くどう.

        • 同志よ!だが俺は不二家自体はどうでもいい 味さえ変わらなければどこが出してくれても構わない あの味を自分で作ろうと思ったら倍以上の金がかかるんだだから…どこかお願い…

    • ちくわ磯部揚げチーズ入りが大好き。 お菓子だとじゃがりこチーズ味。 ていうかチーズすき。 唐揚げは生姜が効きすぎてる位のが好きです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん