2007-01-17

唯一

なんだか女を信じないとか男を信じないとかやってたから

自分の携帯電話の中にある女性アドレスを見ながら、チェックしていった。

今好きな子もいるし、仲のいい子もいるし、よく遊びに行く子もいれば、もう連絡がつかない子もいる。

懐かしいな、とか、あの子今どうしてるかなとか多少横道とずれてしまったけど、

僕はその中で「信じている」と断言できる女性が一人しかいなかった。

それは母だった。

でも、彼女がいる限り「女は信じられない」とは、僕は言えそうもない。

なんだかんだで、感謝してるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん