2007-01-17

歯科医の話なら、詳しい人(中の人)がいくらでもいそうだけど

http://anond.hatelabo.jp/20070117203219

とりあえず書いておくと、鎮痛剤は最初は弱いやつを出してくるので、効かなかったら「効かないからもっと強いの出してくれ」というと強いのにしてくれます。

あと、「先週(の治療の後)はとても痛かったです」と言ったら「痛かったら痛いって、言ってくださいよぉー」みたいな言われかたをしたことがあって、要は歯医者さんはその人が痛いか痛くないかわからないので、やせ我慢はほんとうの意味で徒労だということのようでごじゃいまする。痛かったら痛いとアピールすれば、結構なんとかしてくれます。経験上。

 

あとなんかあったら中の人よろしくです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん