2007-01-16

レイプされそうになった私が来ましたよっと

とても仲のよかったサークルの先輩(♂)から。

ちょっとヤンキーっぽい外見で、そのような言動もあるが、

同じバンドでしかも同じギタリスト音楽趣味も遭うしやさしい。

普通に仲が良かった。

ある日飲み会で強制的に飲まされゲロゲロクラクラになった。

友達同士の飲み会なら拒否できるが、文化系サークルの総会というべき飲み会だったので不可。

同期生で一本開けるという演出をやらされた。

で、フラフラな自分を近所まで送ってくれた先輩。

もちろん一人じゃなくて他の友人も一緒に。

他の子を送って、私の家が最期。

雨が降って来たので雨宿りさせてくれ といわれ、仕方なく部屋にあげる。

さすがにどりゃぶりの中歩いて帰らせる訳には行かないし、ものすごい雨だったので傘貸すより雨宿りがいいかなぁと。

ベロンベロンだった私はベッドに座っていた。先輩はテレビを見ている。

雨がやんだことを言うと、 まだかえりたくない 的なことを言われベッドに寝かされる。

あいにく月一のアレだったのでやりはしなかったのだけれど。

しばらく男性不信になった。もう大丈夫。

自分が悪いってのもあるんだけどさ。そりゃ。

そのあといろんな理由をつけてサークルを辞めた。

出来ればコミュニケーションをとりたいので、またサークルに入りたいとは思っているけど、

文化系の総会とかあってまた飲んだりしなきゃ行けないんだろうなぁ。

中高と頭の悪い高校にいて、ヤンキーの生態は把握してたし、

どちらかと言えばヤンキーよりのグループに属していたので偏見はなかったが、

これから、友達も含めて、ヤンキーとつきあうくらいならヲタがいい。

そう思いながら過ごしている。

ヤンキー男なんか信じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん