2007-01-14

ところで の続き

K「はまちちゃんのことを調べていて衝撃の真実に辿り着いた。」

N「何?」

K「今、はまちちゃんメインはてなIDid:Hamachiya2mixiとかでも『はまちや2』と名乗っているのはご承知の通りだと思う。」

N「ああ、そういえばそうだな。」

K「実はその『2』という所に衝撃の真実が隠されていたのだ。」

N「何!?」

K「ちょっと視点を変えて『はまち』と言う魚のことに触れたい。はまちという魚は出世魚で有名だと思う。」

N「そういえばそうだな。」

K「実は『はまち』という魚が成長していくにつれて名前が変わる順番だがこのようになっている。

  ツバスハマチメジロ→ブリ

 つまり、『はまち』は出世の順番では2番目ということになる。」

N「それがどうした?」

K「お前はさっき俺が言った事をもう忘れたのか?はまちちゃんはてなID名とmixiの名前を思い返してみろ。」

N「id:Hamachiya2 に、はまちや2……!?」

K「そうだ、はまちちゃんの名前には『2』が含まれている。そして出世の順番としても『はまち』は2番目。

  つまり、今のはまちちゃんこそが、真の『はまち』ちゃんだったということなんだよ!」

記事への反応 -
  • いつになったら、 はまちちゃんはめじろちゃんやぶりちゃんに出世するの?

    • 「はまちちゃんのことを調べていて衝撃の真実に辿り着いた。」 「何?」 「今、はまちちゃんのメインのはてなIDはid:hamachiya2、mixiとかでも『はまちや2』と名乗っているのはご承知の通..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん