2007-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20070105165712

予備校生のガキが鮫を飼えるなんてかなりの金持ちだよね

やっぱ歯科医って儲かるんだな

記事への反応 -
  • 佐藤藍子「私も観賞用の鮫を飼おうと思っていました」

    • 予備校生のガキが鮫を飼えるなんてかなりの金持ちだよね やっぱ歯科医って儲かるんだな

    • 無断リンク問題に首を突っ込もうかなと思って一生懸命書いたり消したりしていたが、途中で馬鹿馬鹿しくなって、投稿せずにログアウトした。こういうときって、だいたい投稿しても後悔

      • http://anond.hatelabo.jp/20070106062034 Yoko氏は現在ははてなアイデアにも出してるので、外に対しても積極的に無断リンク禁止を啓蒙しているようだけど、自分の世界にいた氏を外に引っ張り出した

        • 無断リンク禁止への反論の方法としてはてブを使うのは効果があるとは思えない。 なんで? 啓蒙をするのであれば、モバゲータウンやら魔法のiらんどやらを含めて、ありとあらゆるコミ

        • 個人の私的サイトに無断リンク禁止と書いてあるのを見つけて、はてブ&コメントすることで、無断リンク禁止は確立したマナーではないことを広めることにどのような効果があるのかお聞

      • サメ、美味しいよ。アンモニア臭がすると聞いたことがあるけど、新鮮なのは臭みはない。洗いでも煮付けでもムニエルでもいける。 流行ってるかどうかはしらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん