2006-12-22

過去からつっこまれた

http://anond.hatelabo.jp/20061216120336

自民党政治家によれば、公務員労働条件を変えられないのは官公労が抵抗しているからだそうですよ

つまり、官公労をつぶせば公務員労働条件を変えられるというわけですな

社保庁のときはイロイロありましたね

自民党論理が正しいのかどうかはオレは知らんよ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4121017978


過去からつっこんだのは、idを調べるためかな?

記事への反応 -
  • 「規制撤廃は過労死促進」元管理職らの批判広がる  労働時間規制を一部撤廃するホワイトカラー・エグゼンプション(適用除外)を議論する厚生労働省の審議会は21日、労働者側...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061221135126 官公労潰しをしている自民党を応援しよう!!! 自民党が君を待っている!!!

      • 官公労潰しをせよとは書いていない。 労組と労働条件の区別がついてる?   http://anond.hatelabo.jp/20061221142959

        • http://anond.hatelabo.jp/20061216120336 自民党の政治家によれば、公務員の労働条件を変えられないのは官公労が抵抗しているからだそうですよ つまり、官公労をつぶせば公務員の労働条件を変えら

    • ホワイトカラー・エグゼンプションなんてとんでもないルールを国民に押し付ける前に、厚労省の課長以上の官僚や自衛官の佐官以上の全員の給与を、全部ホワイトカラー・エグゼンプシ..

      • http://anond.hatelabo.jp/20061222134941 お、何か思い出したぞ。 そういえばちょっと前まで公務員に労働基本権を与えようかって話があったような。 おお、これだ。 http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_06082109

    • 厚生労働省の課長以上には、管理職手当という手当が支給される代わりに残業代が一切支給されない(公務員は労働基準法適用除外、ということで一応合法らしい)。ということで、「絶.

    • ホワイトカラーエグザンプションを議論する際の一番の問題点は、examptionをカタカナに開くときの開き方がいくつかあるので、検索などにより議論を集約しにくいことかもしれない。 で、

    • 俺がひっそり書いた偽者はやっぱり気づかれてなかったのか。 ■ 暗黒(Φ血Φ)クワ! http://anond.hatelabo.jp/20061205135012 前回のまとめで最大のミス↑を犯したクワは、もうこれっきりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん