2006-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20061215165313

おかずというか、手順でも。

手順自体、丸ごとおかずにしていますので…

1.バイブをゆるゆると(細身タイプを使ってるんやけど最初は半濡れだからガッと突っ込むと痛い)入れてみる

2.スイッチON

3.気持ちいい☆

4.実はこの一連の出来事を知り合いの男性(同僚とか友人とかそういう間柄の人物がランダムに登場)に見られていたと想像

5.「うっわ、キミはいつもあんなにおとなしそうな顔をしといて本当はこんなエロいことをする人だったの?」と彼が脳内で私に語りかける

6.俄然ヒートアップ脳内彼はバイブが入っている股間を引き続き凝視

7.イ、イイ、イイイイイイイクー!

記事への反応 -
  • お前らのオナニーのおかずやシチュエーションを教えて欲しい。俺のイマジネーションはもう限界に来ているし、俺はシャイボーイなので周囲のクソったれどもとオナニーの話なんか出来や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん