2006-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20061211084642

俺もぶっちゃけて。

それPlagger関係なくね?

てか特定個人の特定タグまで絞ったらもう殆ど残らないんですが。

タグ「○○」を含む新着エントリーでも十分読める。

俺からすれば、フィルタリング以前に

はてブ情報量が少なすぎて使えない、なんだが。

記事への反応 -
  • はてなブックマークのお気に入りユーザーに、登録して本当に良かったと思う奴のidを書いてくれ まずは俺から hatayasan yositune suVene yuki_19762 NOV1975 another vixy finalvent ベタ...

    • ぶっちゃけた事を書く お気に入りは情報のフィルタリング性能が低すぎて使えない 特定個人の更に特定タグまで絞り込んで追いたいのでPlaggerを使うのだ!

      • 俺もぶっちゃけて。 それPlagger関係なくね? てか特定個人の特定タグまで絞ったらもう殆ど残らないんですが。 タグ「○○」を含む新着エントリーでも十分読める。 俺からすれば、フィル.

        • ? 随時更新されるようなものなら自分で見に行ってもいい(常に未読がある)わけで、あまりエントリが流れないような場所にこそ、未読管理は重要になると思うが?

          • あー俺ちょうど逆だわ。 いっぱいありすぎると見落としが出てきちゃうし、あまり無いんだったらあとでまとめて見に行きゃいいかなって感じ。 そういう考えもあるのね。てか主流なのか.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん