2006-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20061206131453

あー、最近1年ぐらいこんな感じ。

ただ自分はプログラミングに逃避。ひたすらに。

プログラミング中は脳味噌フル回転なので現実逃避に最適。

記事への反応 -
  • 1人でパソコンに向かってネットをしていると頭がおかしくなってくる。 mixiをやる。サイト巡回をする。アンテナチェックする。さみしくなってくる。 mixiもはてなもサイトも何もかもさ...

    • あー、最近1年ぐらいこんな感じ。 ただ自分はプログラミングに逃避。ひたすらに。 プログラミング中は脳味噌フル回転なので現実逃避に最適。

    • これほど同意できるものはない。 暇ができた時に一人で生きてるのって寂しい、わかる。

    • TMNおめ。

    • あー、何か悲しくなってきた。

    • 眠いけど、http://anond.hatelabo.jp/20061206131453を見て思ったこと。 本質的にRSS読んだり、mixiやったりはてダ読んだりすることに意味はあるのかなと。 だらだらと、RSSやmixi、その他のblogを読むこ.

    • 一人は好きだからさみしくはならないな。 人と会って無駄話をしてる時の方が、なんでこんなことをやっているんだろう、他にやることがあるんじゃないかと思う。

    • ぼくもmixiをやっているとさみしくてさみしくてたまらなくなって あの子にでんわをしてはなしたくてはなしたくてしかたがなくなるんだけれども でもよるもおそいこんなじかんだったり ..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061206131453 http://anond.hatelabo.jp/20061206180546 10代の頃、「さみしい」とか「暇」とかの意味するところがわからなかった。どこへでも 1人で楽しく歩き回った。世界は未知の

      • 10代の頃、「さみしい」とか「暇」とかの意味するところがわからなかった。どこへでも 1人で楽しく歩き回った。世界は未知の物でいっぱいだった。学校の勉強というのは 「未知」へ.

      • これいいね。 今日気づいたんだけど、俺私生活についてはノープランだった。 寂しさを解消する手段とか幸せになる方法とか全然思い浮かばない。

      • --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 暇ができた時に一人で...

    • 俺がひっそり書いた偽者はやっぱり気づかれてなかったのか。 ■ 暗黒(Φ血Φ)クワ! http://anond.hatelabo.jp/20061205135012 前回のまとめで最大のミス↑を犯したクワは、もうこれっきりと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん