2006-11-29

原作雪風』信者として。

OVA雪風ダメなのは、キャラ設定のイラストで後ろが危ないたおやかな零とノンケでも喰っちゃいそうなブッカーの組み合わせが、腐女子ターゲットになったから。

確かに重要な話が抜けていたりするけど、展開としてはそれなりに許せると思う。

そうじゃなければ、メイヴちゃんのパンツに喜んで習字しないでしょ。

メイヴちゃんは、神林世界をヲタ言語に上手く翻訳しているし。原作信者としては、苦々しいけど。

記事への反応 -
  • 原作のファン(原理主義的信者)が原作改変アニメを嫌いでも 原作者はそうでもないことがある。 神林長平は雪風アニメの最終回にインスパイアされて 第三部の初頭を書いたという。 ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061127130511 OVA雪風がダメなのは、キャラ設定のイラストで後ろが危ないたおやかな零とノンケでも喰っちゃいそうなブッカーの組み合わせが、腐女子のターゲットにな..

    • http://anond.hatelabo.jp/20061127113348 のお陰で前にギャラクシーエンジェルのアニメ版原理主義者について書いてたのを思い出した。ぱにぽにだっしゅ!もマッドハウス版のGAも好きだという点では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん