2006-11-23

祝日なんてクソ食らえだ。こちとらカレンダーと無関係に仕事してんでい、べらんめい。

今はサボり中だけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20061122161653

記事への反応 -
  • という事をgoogle先生に聞いてみたら7,750件ヒットした。 google:人を好きになるってどういうことだろう でもよく分からないので今日の増田は恋について語ること。祝日だし。 甘酸っぱい...

    • 祝日なんてクソ食らえだ。こちとらカレンダーと無関係に仕事してんでい、べらんめい。 今はサボり中だけどね。 http://anond.hatelabo.jp/20061122161653

    • http://anond.hatelabo.jp/20061122161653 が鯉について語れと言うので……。 黒田はFAせずに残留したわけだが、ファンのことを考えろって球団がいうのはどうなのかな。 言わばファンを人質にとっ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん