2006-11-22

Wii買う奴は勝ち組

あのですね。Wiiなんて買うような奴らはもうその時点で勝ち組って決まってるワケですよ('A`)。

その証拠にこのCM見てくださいよ('A`)。

http://www.youtube.com/watch?v=8SdZm4XQRP8

オリはね、声にだして言いたい。こんな友達いねぇよ、と('A`)。

考えてみればニンテンドウ64時代から任天は戦略かわってなかったわけで、

パーティーゲーでは無類の強さを誇るワケですよ。

でここで問題なのは、パーティーゲー=みんなでやる=一つあれば十分、な訳で。

別にのび太ん家になくてもスネ夫の家に1台ありゃいいんですよ('A`)。

そして独り身のオリあざ笑うかのようなCall of Duty

http://www.youtube.com/watch?v=5KY15m7-eOg

これはyoutubeを使った新手の非モテロ活動ですか?('A`)開発者め、オリ戦争がしたいんじゃなくてFPSがしたいだけなんじゃい∩ ・ω・)∩

ということで帰ったらPS3リッジレーサーやる。まってろ('∀`)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん