2006-11-18

社内にnaoyaがいます

Q: 29歳のCTOのことです。

もう2・3年、CTO職に就いて社内にいます。

以前から、スタッフである私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。

仕事から帰り、夕食を摂っていると、私に近い席に座って、ドギャーンと小気味のいい音を立てながら、カルボナーラを食べています。

食欲の無くなる音なので、いなくなってから食べようかと席を外すと、カルボナーラを置いて、再び私が食事を始めるとまた食べはじめます。

私よりも先にパソコンを使いたいらしく、常にタイミングを見ています。

私の直前に使った時は、Firefox2.0をアンインストールして代わりにNetscapeNavigator2.0を入れていたり、スティッキーズに「kiyohero臭がする」と書いたりと、嫌がらせをします。

他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。

現在社長がおらず、誰もいさめる事ができません。

他に、ファイナルファンタジーXIIを貶される事を異常に嫌い、Amazonレビュワーdisっていました。

これだけの異常行動をするのは、アメリカjkondoが恋しいからなのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん