2006-11-13

大量にブクマされてる増田エントリほど、増田内での言及は少ない。

逆に、増田内では言及されてるのに、まったくブクマされないエントリも多いよね。

増田利用者とはてブ利用者は層が違うんだろうか。

  • ブクマしにくい、というのはあると思うよ。増田でよく言及される話題がブクマされにくい件について。 http://anond.hatelabo.jp/20061113091613

  • 増田では、その日にブラウザでお手軽かつ受動的に手に入れた情報をできるだけ話題にしたくない。 マスメディアのニュースや、独自取材に基づいて書かれた記事を1次ソース。それらをク.

    • 思えば10月14日から増田で文章を書いております。もう、一ヶ月以上経つのですね。時が過ぎるのは、早いものです。 自分のidでソートしたら、8ページ分になりました。それらの中で、ブク.

  • 偏りスルーは大人のマナー、間違い指摘はスマートに 記事が消えてるものは大凡なかったことにした それではいってみる(Φ皿Φ)クワ! 年表 2006.09.24 匿名ダイアリー始動 はてなの名..

  • 正確にはアノニマスダ宣言の記事中では「増田」という略称は使われていない。 この記事中では、あくまで「アノニマスダ」表記。 「増田」という言葉自体は、上の記事に付けられたぞ..

    • 増田の初出見つけました→アノニマスダ宣言 つい先日はてな市民に昇格したばかりなのに、 昨日から増田民になってしまいました。 自前のダイアリーより閲覧者が多そうで、なんか癖にな

    • 最初はアノニマスダと呼ばれたと。トラバたどったら、その記事についたブコメが「増田」初出みたいだね。参考)http://anond.hatelabo.jp/20070111040751 増田、かわいいよ増田。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070111040751

    • https://anond.hatelabo.jp/20070111040751 (17年前…)

  • http://anond.hatelabo.jp/20070115214507 それじゃあ俺も書かないわけにはいかないな(嘘。書きたいだけ)。 id:zoniaの呟きを拾ったのは俺なんだが、あれは本当にただ擬人化したかっただけでね。「..

    • http://anond.hatelabo.jp/20070115214507 http://anond.hatelabo.jp/20070115221818 かえってすがすがしいぐらいにキモいね君たちは。 スルー力云々とかじゃなくて、最近はただ単に他人に言及する気力を失って..

      • 違和感は年のせい。そして差別化しようとする自意識。 たしかに益田、もとい増田呼称は小賢しいガキの考えそうな範囲だな。 アニメを見ると気分が悪い。

  • アノニマスダ→増田→「擬人化」 擬人化の言い出しっぺが誰か分からなかったので、すっとしました。ありがとう。 あと、 http://anond.hatelabo.jp/20061113091613 の、記事をみたとき、自然な流れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん