2006年10月29日の日記

2006-10-29

そして、この日曜日も終わっていく。

1げとに対抗して、今日のラスゲットを試みる。

今日鋳薔薇薔薇死(DIE)す!!

最近になって地元ボーリング場内の片隅に鋳薔薇ブラックレーベルが置いてある事に気付いた。

ところでSTGは終わった。あとSTGは成長してないよね。

ガキでごめんなさい…。

それは何歳以上の人に通じるんでしょうか年増の方。

家訓

どちゃく、と聞いたら半纏を着用せねばならぬ、という家訓のある家に居る。冗談

しかしこの冗談が判らない歳の人間電脳を操り電気の蜘蛛の巣の上にいる、という昨今の常態こそ冗談にしか思えない。ガキばかりでつまらなくなったな、と。

恋に恋焦がれ故意に泣く

(Φ皿Φ)クワ!

(Φ皿Φ)クワラルンプール

はらへったー

100えんでたべられるモニターの中のおさかなもたべたいけど

リアルのおさかなもたべたいです まる

801とはやおいのこと

やおいとはUFO研究家矢追純一のことだよ

つまり地球外の事象について語るのが801

本家の人が書いてたんじゃなかったのか

なるほどそういうことか

おお

本家おさかな食べ放題の人がいる。

本家の人がやってるのはAC版なので、SS版やってる分家(?)の人は別人だと思ってたけど違うのかな。

id:hatenacinnamonなんてただの犬じゃないか

マンドリルは猿じゃないか

はとダ土着民

追加&修正。

[]昨日のおさかな食べ放題(ダライアス外伝/AC)

  • 一昨日→ガレッガと虫ポコの間のダラ外が消えた。泣いた。ぬか喜びならぬぬか悲しみ。
  • 昨日→復活。そして店の奥へ。神話にはならなかった。ちょっと画面が黄色かった。

Gで死ぬ。Kで死ぬ。シャコで死ぬ。とにかく死ぬ。

クジラのホーミングレーザーが避けきれられません><

http://anond.hatelabo.jp/20061028111422

土着民認定されたけど残り4人のうち推測できそうなのが一人ぐらいだ

ユーたちが上げてるidが全然分からないぜ

お前は「id:intelligentsiaなんてただのオジサン」と書くのか

http://anond.hatelabo.jp/20061029002145

書く。クラシック懐古主義だし、哲学を論じようとしちゃってるし、挙句の果てはWeb2.0だぞ?

…おっとプロフィールに年齢が、ってこれも疑わしいぜ。

床屋のオヤジが、男女論とか非コミュ論とか、はてな受けしそうな話ばっかしてきて、心底鬱陶しかったんだが。

ペルソナ3

7/6でLv21。

FF12はレベル上げしすぎてつまらなくなったので、今回はサクサクすすむようにしてる。

はやくアイギスが仲間にならないかなぁ。

あしあと

はてラボログインしてないと残らない

・閲覧したエントリに残る

トップページを見たら、トップページに書き込まれてるエントリすべてに残る

でそ?

http://anond.hatelabo.jp/20061028082235

mixiから逃亡して以来、この世の全てのあしあと機能なんか消えてしまえばいいんだ!と思っていますが。(´・ω・`)

ゲッターは正々堂々勝負しろ!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん