2006年10月24日の日記

2006-10-24

言葉遊びだが

絶望する」なんて大したことない、「失望される」のほうがずっと辛いと思っているのは俺だけかね。

信頼しているひとに「お前には失望した」なんて言われたら顔に硫酸かけられるよりずっと辛いよ。それこそ絶望もんだよ。

絶望先生のおかげでそんな風に感じるようになったのかもしらんけど。

重箱の隅

あーホント ハリウッド・スターとかに転落人生がみたいわぁ

この文もおかしいよな

おかしくね?

美男美女の顔に硫酸かけて顔面大火傷して絶望して自殺させてやりたい

  • わたしが 美男美女の顔に硫酸かけてやりたい
  • わたしが 顔面大火傷して絶望してやりたい
  • わたしが (美男美女を?) 自殺させてやりたい

Google

http://anond.hatelabo.jp/20061024011055

どういう仕組みのP2Pネットワークになるか知らないけど、仮にそうなったらGoogleP2Pを検索対象に入れてまた情報の整理を粛々と始めるだけじゃないかな。Netnews検索やGmailみたいに。

もう一つ転載

どんぐり号 投稿者:C58 404 投稿日:10月24日(火)12時57分22秒   引用

どんぐり号は、11月19日(日)

往路 高松 8:32  多度津 9:12  黒川 9:40

復路 黒川15:46  多度津16:23   高松16:57

多度津駅チラシより)

転載だよん

10/25 工9763 多度津(7)130-阿波池田(1)235-241-土佐山田(1)410-412-高知432-452-伊野(1)510

10/26 単9784 伊野(1)540-旭551-558-高知(3)603-614-薊野(1)618-625-土佐一宮(3)628

単9789 土佐一宮(3)2306-高知2312-2315-伊野(1)2330

工9768 伊野(1)2358-高知(1)015-030-阿波池田(1)235-315-多度津(1)420

ウヤであればゴメン

[][]http://anond.hatelabo.jp/20061024031831

電源ケーブルの周囲に埃の固まりが集まってくる中に陰毛が混じっているのでまとめて掃除機でとる。

[] 不快な投稿を非表示にする機能

とか

で。

自分が投稿した記事だけ表示させる機能とはちょっと違うので。

[]http://megalodon.jp/?url=http://www.excite.co.jp/News/odd/00081161662725.html&date=20061024160437

  • また他の2名については、一人は自分がルイ14世だと信じている男性、もう一人は電子レンジから何らかの攻撃を受けていると主張する女性であることを大使館側は明らかにしている。

Googleに勝つ方法」というくだりがちょっと燃えた。

 なんか考えようぜ!

http://anond.hatelabo.jp/20061023164713 の方

どうもありがとう、買います!

しかしその前にZOEをクリアしないといけないんだった

ANUBISのジャケ裏

http://anond.hatelabo.jp/20061023155947

あのウザい装飾部分が外れて後ろ姿のディンゴだけになる。絵柄の変更は無い

http://anond.hatelabo.jp/20061023160258

 中学生の頃。

 合宿で同じ部屋になった癖っ毛の同級生が、畳に落ちていた陰毛にしか見えない毛を熟視してから「これは俺の髪の毛じゃない」って言っていたことを思いだした。

 少し、いたたまれなかった。

http://anond.hatelabo.jp/20061023153339

コンビニ電気料金を払おうとしたところ、

なぜか払い込み用紙の裏に陰毛が張り付いていたことがあります。

店員のおばちゃんは何もないような顔で払い飛ばしましたが、私は軽く死にたくなりました。

ANUBIS

追加要素があるみたいなので(+安いので)ベスト版を買おうかと前から思ってるんだけど、

あの「ベスト版!」なジャケットがいやでどうも手が出ない。リバーシブルジャケットって書いてあったけど、裏はどういうのなのかな

http://anond.hatelabo.jp/20061023153339

あるあるあるあるあるwwwwwwwwww

[] adventurous pubic hair

思わぬところに陰毛が落ちていることがあって驚くことがある。

数日前の朝の話

http://anond.hatelabo.jp/20061020165632

朝起きて、トイレに行こうとしたら洗面所にお姉ちゃんがいて、

私を見るなり、目を色を変えて、いきなり

「ねぇ、私のこと何て呼ぶ?何て呼んでる?!!」

って迫ってきた、もー、すごくびっくり。

それで、よくわからない、けど、

お父さんがお姉ちゃんのことを「おにいちゃん」と呼んでた。

なんで?

お姉ちゃんに聞いてもわからないみたい、混乱してた。

おかあさんに聞いたら「何言ってるの?」って言われた、こっちが言いたいよ…。

周りは全く変わってないし、ミケも普通

ただお父さんがなんか変わっちゃっただけみたい、なんで??

あ、そういえばミケが嫌いなはずの豆の煮付けを食べてた。

すごくガツガツ食べてた。何か関係あるのかな??

お父さんの言う「おにいちゃんっ」は何だか聞いてて背筋がむず痒くなる。

お姉ちゃんが「おにいちゃん」なら私は何て呼ばれるのかな?」って

少しだけ気になったけど、私は変わってなかった。

すごく安心したけど、なんとなくほんのちょっとだけがっかり。

お父さんは、

お母さんと私にはいつもみたいに「じゃあ、行ってくる」って言って、

お姉ちゃんの方を見て「じゃぁ、おにいちゃん、お仕事いってくるねっ」

って言っていつもと同じように会社に行ってしまった…。

個人的には毎日、1getを見て「ああ、もう日付変更線を越えてしまったか」と感慨があるから、いいんだが。

http://anond.hatelabo.jp/20061023150406

いや、空白じゃなく書き込みが反映されるのがちょっと遅かったみたい。

俺が最初確認したときも空白になってた。

リロードしたら表示された。

↓空白で様子見するなんてずるいや

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん