2006年10月04日の日記

2006-10-04

豆乳おすすめ。種類によってはけっこう美味しい

納豆いいなぁ。いいなぁ。

勝手に食生活を語る

最近、夕食時に納豆を食べている。体調が良くなった、気がする。

今日も食べた。噛み噛み噛み噛みしていると、お腹にたまるので、ご飯の2膳目を我慢できるようになった。ベルトも少しゆるくなった。嬉しい。

てか、今まで暴飲暴食しすぎやねん!食に気をつけねばと思う30台後半の秋。

ここにエロエロなセクロスの小説を投下しようと思ったけど書いている途中に虚無に襲われたのでやめる。

ん?

お前らなーゲームの名前に別の意味をもたせてるんじゃねえぶっ殺すぞヒューマン!

無とはいったい・・・うごごご!

[]おさかな食べ放題

ダライアス外伝のSS版をデフォルト設定で始めたらA→B→Eまでやってボスに殺された。右腕が辛いから次回からは連射コマンド入れる。

キャプチャーはまったく出来ない。ねらえない。あと首の五本ある雑魚がすごい強い。

おれは毎日、五時起きだぜ?

5時から男のグロンサン

これも今の20代あたりがラインか

明日は出張なのでもう寝ます.

朝5時起きですよ.

ご,ご,ご,5時?

このネタも20代後半以上にしか通じないのかしらん.

しりとり

じじばばうぴょぴょぴょ「よ」

転載だぴょん

10月5日・キクハ32-502+キハ185×1

回送・多12:21 池13:17-14:13 杉15:08-08 津49-54 一宮15:58(3)

10月6日

9250D・ 知11:32 後48レ 山11:56(1)

回送・山12:32(3) 繁54-13:07 豊30-49 大14:01-05 小12-30 池47-15:13 琴46-16:15 端50-53 高17:03

一宮から高知への送り込み時間不明

http://anond.hatelabo.jp/20061004020731

ありがとうございます。

タグまで。


それにしてもひどい過疎っぷりですね。

昼間だから仕方ないか。

はてな匿名ダイアリーブクマ数を簡単に調べる方法

消された記事

存在しない記事

はてな匿名ダイアリーブクマ数がわかるよ!

わかるよ!


ブクマされるタイトルありがちなのをつけてみました。

誰かブクマしてくれないかなぁ。

[これはひどい]タグが欲しい。

 やっべー、寝れん。

 さむい。鼻水でてきた。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん