2006-09-27

ディスコミュニケーション

http://anond.hatelabo.jp/20060927142211

ある程度雰囲気が出来て、それなりのコミュニケーションの場になっていることに驚き。

だらだら自分がそのときその場で書きたいことを書いてもいいんだが、芸がないと見向きもされない。誰かが絡んでくれることを期待しながら書くので、コミュニケーションの場として機能するんではないか。もしくは、ほんとに呟きたいだけのひとの場。

記事への反応 -
  • ある程度雰囲気が出来て、それなりのコミュニケーションの場になっていることに驚き。

    • http://anond.hatelabo.jp/20060927142211 ある程度雰囲気が出来て、それなりのコミュニケーションの場になっていることに驚き。 だらだら自分がそのときその場で書きたいことを書いてもいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん